東京3科型 偏差値 71〜74の間
各科 59〜75 (小数点以下切り捨て)

まだ都立を受けるかどうか、迷っていて、
「6月の公中検模試受けてから決めよう。」と思っていました。
その意図は、公中検模試の偏差値が60未満だったら、
都立は諦めて、私立1本にする。ということでした。

で、結果が偏差値70超えだったので、
ここから都立の過去問とかもやれば都立もアリか?と、欲張った考えが出てきてしまって。
これは親の懐事情からくる考えなのですが。

二兎を追う者は一兎をも得ず、だよなぁ。。。
都立一本の人が見たら、迷ってないで、早く撤退してくれ。と思うでしょうね、、、


やりたい部活とかがあれば、都立も良いんですよ!
姉は部活が楽しくて、充実した都立生活を送っています。
でも、やっぱり私立の設備の良さ、学習内容、フレキシブルさは、都立とは比べ物にならないからなー。

とりあえず、夏休み中に学校見に行って考えます。