4科 64
各科 60~65
(小数点以下切り捨て)

今回は全科目安定でした。
親の心臓に優しい感じ。

本番もこうなってほしいです。

今回、妹はヤマをはってました。

ここ数回のテスト問題を眺めて、「理科はここが出そうだな。歴史がここまで出たから、これ以降か?算数は、こういうのが出る気がする。」とか、なんとか。

で、理科の彼女予想の類題を前日に何問か印刷。
マイニチノウケンの学習サポート「分野別難度別問題検索」を使いました。

算数は出る順をパラパラ見てました。

社会は自分のまとめノートかな。

でも、結局、ヤマは外れたみたいです。そう簡単には当たらない(笑)

ヤマは外したものの、自分で問題を分析しようとするなんて、すごいなーと思いました。
自分が小学生のころ、そんなこと考えたこともなかったです。

さて、今回の模試で、後期日特のコースは、ほぼ決まったかな。

今日は、公立中の適正模試を自宅受験しています。


☆追記 クラス順位 9位