後期に入ってから、更新できなくなってきました。
そんなに忙しいわけでもないけど、、、うーんやっぱり忙しいかな?

ここ2ヶ月のテスト結果をざっくりまとめると、、、前期とあまり変わりません。

模試2回 前期平均と一緒くらい
合格力育成テスト 割と好成績
合格力実践テスト 思ったより好成績

ちなみに、6年後期から、テストの種別が「難関」「総合」に分かれます。
恐らく偏差値で「難関」「総合」に分けてますね。

合格力育成テストはテスト範囲あり。
6年前期までの育成テストに近い感じ。

合格力実践テストは範囲なし。
かつ、かなり特殊で実験的な問題構成。

実践テストの「難関」は難しいです。
で、志望校と違う問題傾向だから、とテストを受けない方もいるらしい。
でも、こういうのもいいじゃん!おもしろい!とうちは思ってます。

今日は午後からテストですね。
そして、2月1日まで、あと100日。
いよいよ近づいてきた感じです。